ギムロットαの口コミ〜こんなに大きくなるなんて思わなかった

ギムロットα(ギムロットアルファ)の口コミをチェック
MENU

ギムロットαの口コミ

 

ペンス増大サプリのギムロットαを3ヶ月間飲んでみました。

 

ギムロットαはシトルリンとクラボワスカをメイン成分として、動物系、植物系、ミネラル系の成分を大量に配合したサプリメントです。

 

シトルリンは10倍濃縮、クラボワスカは4倍濃縮にて配合されています。

 

シトルリンは1日当たり1,500mg相当が摂取できます。

 

クラボワスカは1日当たり1,940mg相当が摂取できます。

 

 

ギムロットαを3ヶ月間飲んでみたのは、売れ行き好調のようでたまたま販促キャンペーンを実施していて、2箱購入を選択すると、23,000円で購入できたからです。実質8,000円弱で1箱試せるとあって3ヶ月間やってみようと考えました。

 

 

ギムロットαの詳細はこちらにも記載しています。

 

 

ギムロットαの口コミ1ヶ月目

 

ここからがギムロットαの口コミ体験談になります。

 

毎日ギムロットαのカプセルを2粒ずつ飲むようにしましたが最初の1週間はあまり変化がなく、2週間目にようやく変化らしきものが現れてきました。

 

 

その変化とは朝立ちの変化です。

 

もともと朝立ちは少ないほうなのですが、ギムロットαを飲み始めてから2週間目で頻繁に朝立ちが発生するようになりました。

 

朝立ちが起きただけで感動していたのですが、ペニス増大が実現しないと意味ないですよね。

 

当初は朝立ちは弱いもので、そこまで天を突くようなものはなかったのですが、ギムロットαを1箱飲み終わるころには朝立ちも強烈に強いものとなることがしばしば発生しました。

 

 

朝立ちの強さがどうしてペニス増大につながるのかといえば、強い勃起をすることによって血液が大量に海綿体に流れ込み、普通の勃起の大きさを超える勃起をするようになるからです。

 

もちろん1回の勃起ですぐに3センチ、5センチと大きくなるわけではありません。実は朝立ちは夜間勃起現象といわれる勃起の延長線上に発生するもので、夜間勃起現象がレム睡眠時に発生するものであるから朝立ちもレム睡眠時に目が覚めることによりたまたま夜間勃起現象の最後の周期に当たっただけなんですね。

 

夜間勃起現象は1日に3回から4回行われていて1回あたり数十分も勃起をしているのだそうです。

 

ギムロットαを飲みながら夜間勃起現象を経験することによってペニス増大成分がペニスにいきわたり、徐々に大きくなっていくということなのですね。

 

ギムロットαの口コミ1ヶ月目の結果

 

ギムロットαを1ヶ月間飲み続けた結果、勃起時8センチだった私のペニスが8.4センチにまで大きくなりました。

 

 

女性を喜ばせるにはまだまだ十分ではないことはわかっていましたが、あと2箱ありましたので継続して飲むことにしました。

 

ちなみに日本人の平均チン長は13.5センチ〜14.0センチの間といわれています。

 

 

ギムロットαの口コミ2ヶ月目の結果

 

ギムロットα2ヶ月目に入っても1ヶ月目後半の勢いは衰えませんでした。

 

ここで厄介な問題がおきまして、夜間の勃起があまりにも強烈すぎて膨張圧力がかかるので、増大効果が非常に痛みとなる時期が訪れました。

 

そりゃそうですよね。そこまで急激に大きくなろうものなら、肉や皮が成長に追い付かなくなって引きちぎれそうになるのですから。

 

ですので、痛くなった時にはちょっと股間を抑えてそれ以上血液がペニスを押し出さないようにしないといけません。

 

勃起時にそこまで極端にペニスに入ってくるようになると、正常時のペニスの大きさが元の小さいものにならずに勃起時の大きさのままだらんと垂れた状態になります。

 

そうなると普段歩いているときもパンツの中で違和感ありまくりですよね。

 

トイレでペニスを出そうものなら、いままでは2本の指で取り出せたのが、手で鷲掴みをしないと取り出せない始末。

 

そんなものだから勃起時のペニスが大きくなっていくのも当然といっちゃ当然かもしれません。

 

2ヶ月目が終わって、8.4センチ⇒9.2センチまで大きくなりました。9センチ超えを目の当たりにした時に3箱で10センチ超えするかもと期待が広がりました。

 

 

ギムロットαの口コミ3ヶ月目

 

いよいよ3ヶ月目に突入しましたが、3ヶ月目にして停滞期にいったん入りました。

 

朝立ちが頻繁に起こらないようになってきたのです。カラダがギムロットαの成分に慣れて、過剰な勃起反応を示さないように指示を脳から出すようになったのかと考えもしましたが、ただの疲れでした。

 

 

仕事上の疲れが蓄積していて勃起するほどの力がなく、激務の間だけは朝立ちがあまり起きなかったのです。

 

ただその後10日目あたりから徐々に朝立ちが復活して飲み続けた結果、9.2センチだったペニスが、9.7センチにまで成長してくれました。

 

 

ギムロットαの口コミ4〜6か月目

 

3ヶ月で8.4センチ⇒9.7センチまで大きくなって、本当にペニスって大きくなるんだと感動して、さらに3箱を2セット購入して半年間飲み続けてみました。

 

ここから一気にペニス増大が加速して、毎晩勃起しているのが目に見えるようにわかり、逆に痛みが発生するほどでした。

 

そうですよね、毎月1センチ伸びるなんて、身長でもあり得ないのに、あんな小さなペニスで1センチ伸びているとしたら本当に信じられません。

 

その後の伸びを記録していますので簡単に時系列で記しますと、

 

4か月目:9.7センチ⇒10.9センチ

 

5か月目:10.9センチ⇒12.3センチ

 

6か月目:12.3センチ⇒13.4センチ

 

 

どうですか?ギムロットαを半年間飲み続けることによって、5.4センチほど大きくなり、日本人の平均サイズくらいにまでなりました。

 

 

6カ月でおよそ5センチほど大きくすることができたのですが、これは本当に驚きです。

 

 

ギムロットαの口コミで紹介しましたが、ギムロットαには効果あり。副作用はありません。1日2粒ずつ飲むことで徐々に大きくしていくことができるので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

ギムロットαの飲み方

 

ギムロットαは1箱に60カプセル入っています。1箱1ヶ月分として計算しますので、1日2粒ずつ飲んでいくようにしましょう。

 

サプリメントですので、食前食後関係なく、いつ飲んでも問題ありませんが、できれば就寝前30分くらい開けて飲むと就寝中の成長期に一気に大きくなる印象を持っています。

 

 

 

 

ギムロットαTOPページへ

 

 

 

 

このページの先頭へ